アクセス解析
mio bambino




no title


201001301316000.jpg
201001301316000.jpg

blogお引っ越し


三度目の引っ越しです。
パソコンから更新ができないので
引っ越します。

http://woodchair.exblog.jp/

またまた、エキサイトに出戻り…

キス♪キス♪キス


20091017223349
の、EOS Kiss x3 ダブルズームキッド買っちゃいました(*^□^*)
無線LANを買いに行ったついでに買っちゃった!
ついでの買い物にしちゃデカすぎよね…(;^_^A

ここ最近、一眼レフのリサーチばかりしてて、
やっぱり、これが初心者には使いやすく一番いいと言うことで決定!
ほんとは、オリンパスのマイクロ一眼がほしかったけど
どこの電気屋さんでも、こちらは初心者には難しく、2台目向きと言われ断念しました(T_T)

この前パソコン買ったばかりなのに恐ろしい…
さぁ、馬車のように働かなくっちゃ!!
ってことで、せっかく一眼レフ買ったんで
パスとIDが前のパソコンと一緒にあの世へ行ってしまって
携帯からしか更新できない私の腐れブログもリニューアルしよっかなぁ~

ps ゆうこちゃん、一眼レフの事、今度教えてくださ~いo(^∇^o)(o^∇^)o

初の腕時計


20091017131616
初の腕時計はモスのおまけ!
これで、上等!!!
野球が見たくてウズウズしてるおっとうを横目に
海の目の前のモスでのんびりランチタイム♪

長い長い殺人※※※宮部みゆき


20091016211531
ゆっちを妊娠中にはまった宮部みゆき作品。
妊娠後期に、ミステリばっかり読んで、お腹の赤ちゃんに
影響ないかなって自分で心配になるくらいはまってました(;^_^A

図書館で目についたので久しぶりに読みました。

この作品は、無機物な財布が主人公というちょっと変わった趣向。
10人の登場人物のそれぞれの財布が語り手となるので、
10個の財布が登場し、しかも、それぞれに個性まであるのが面白い。

10章からなり、それぞれの登場人物の財布が自分の持ち主の事を語り
最後にそれぞれの章から一つの長編へと繋がる趣向。

最初は財布が話す?って戸惑いがあって「はずした?!」
って思ったけど、読み進めるうちに、まったく気にならなくなり
かなり、没頭して最後までいきました。
結末は、何となく物足りない気もしたけど
さすが、宮部みゆき!全体的にはきれいにまとまってて
読み終えて、「そういうのもアリかな」っと思わせてしまうのがスゴい!

運動会


今日、体育の日はゆっちんの運動会でした!
近くの小学校のグランドを借りて開催されました
初めての運動会でゆっちより私のほうがドキドキ(*^□^*)
土日、忙しくて、準備が全然出来なくて、日曜の夜に
ゼッケン作ったり、運動会でやることを確認したりと
何だかバタバタで初の運動会を迎えてしまいました(>_<)
ゆっちは、去年、託児所でのクリスマス会の時とは全然違って、しっかり成長してました!
子供たちだけで、ちゃんと並んで座って、しっかり団体行動が出来てて感動!
ゆっちの保育園は、日頃から毎日運動会のような感じなので
特別なことは何もなく、日頃からやってることを発表するような感じ。
ゆっちたちは鉄棒の足抜き回りや平均台、鬼ごっこなどやりました
広いグランドで大勢のお客さんの前でしっかりやってるゆっち
ここ、一年ですごく成長したんだなぁと実感しましたぁ
年長さんのリレー以外は競争するような競技はなく、
競争心を煽るような、音楽もつけないのが園の方針だそうで
のんびりとした運動会でした。
そして、今回も、写真カメラ撮影は控えるようにと事前注意(ほぼ禁止命令)がありましたので
写真は一枚もありません^ロ^;
園が撮ってくれた写真が出来るのを楽しみに待ってます♪

そして、おっとうは、今日から研修出張
午後イチの新幹線だったので午前中の親子競技だけ参加してバタバタ1人帰りました。
今日から1週間、母子家庭です(まぁ、日頃からほぼ母子家庭ですが)
1週間もいなくて寂しいなんてはずもなく、内心かなりウキウキな私o(^∇^o)(o^∇^)o
だって、家事手抜き週間なんだも~ん♪♪♪
とっとと、ゆっちを寝かし付けてネットサーフィンし放題!

初めまして♪


20091012220220
とうとう、我が家に新しいパソコンがやってきました♪
先代はリカバリー後もなかなか安定せず
とうとう、何も画面に出てこなくなってご臨終…
もう、基盤自体が損傷してるらしく修理に最低でも3万前後はするといわれ
お引き取りしてもらいました。
6年間、お世話になりました。

今回はノートパソコンにしました♪
白がいいと言う私と赤がいいというひろの間を取って(?)
黒に決定!(メーカーとか二の次です(;^_^A)
久々のネットサーフィンです♪♪♪

| mio bambinoホーム | 次ページ

