アクセス解析
mio bambino DARLING




禁煙してください


最近のゆっちはおっとうの真似をするのがマイブームらしく、
何でも「おっとうみたい?」と嬉しそうに聞いてきます

納豆を全部ご飯の上にのせることや、メガネをかける事や、口真似も・・・
最近、「腹減ったぁ~」とか、たまに私に「お前」とか言ったりします
ひろに「私の事、ママって呼んでよぉ」って言ったら即拒否恥ずかしいらしい

私がもっと許せないのはタバコ
ご飯の途中とか少し飽きてくると「ちょっと、タバコ吸ってくるね」
と言って席を立とうとします
あと、おっとうがベランダにタバコを吸いに行くと、
自分も急いでマイタバコを持ってベランダへ

IMGP3652.jpg

マイタバコはその日によって変わります。
今回はアイスの棒。そして最近、マイライターまで持参します(マイライターはレゴ)
そしてそして、マイライターはおっとうがいつもライターを置いてる小物入れに
自分もいっちょまえに入れてます

我が家のホタルが2匹になりました

もう、これは強制禁煙大号令をかけるしかないか

おつかれさま~


今日は(いや、もう昨日か)ウキウキボーナスさんの日でした

お昼2時近くまで熟睡のひろ
今週はとってもハードな一週間だったので寝かせてあげましょう
ってことで、ゆっちと二人でダラダラと過ごし、
お昼はまたまたたこ焼きパーティ(二人でですが・・・
おうちでゆっくり過ごしました

夕方から近くのショッピングモールへ
今日はボーナスさんが我が家へやってくる日なんだけど、
ひろお休みなので明細が貰えず・・・・
ってことで直接通帳記入するためワクワクしながらATMへ
並んで並んで、さぁ通帳ってとこで、なんとワタクシ通帳忘れてきました
ひろに怒られバカにされ
結局ひろのカードでちょっとだけ下ろして残金で確認
まぁまぁ無事に確認できました

その後、おつかれさまですって事で、ひろの大好きな焼肉やさんへ
最近、ゆっちも焼肉大好きっ子ですやはり血かな・・・・
私はいつものように大好物の韓国冷麺を一人で完食しお腹いっぱい
安上がりでしょ
ひろとゆっちはお肉焼き焼きたらふく食べてました~
う~ん、久しぶりに美味しいお肉食べたな

お誕生日会


今日は朝からパン屋さんへ
東区のとっても有名なパン屋さん
パン屋さんなのに駐車場は30台近く停めれるし、お店はレストランか喫茶店くらい広い
そこに所狭しとパンが並んでます
でも、そんな広いパン屋さんなのに、レジに並ぶのに外に行列が出てきてました
すごい大盛況とりあえず、何も取らずにレジに並んで
前に進みながらパンを取っていくという感じ。。。

そして、ここの超目玉商品、めんたいフランス
お店に並ぶ暇なく売切れてしまうと言うことで直接レジで注文
どうにか買うことが出来ましたこれがかなり美味しくてはまってしまいます
20070129214348.jpg

夜は、おっとうのお誕生日会をしました
おっとうの希望で焼肉屋さんへ
近くにある清香園へ
私は一度、別の清香園へ行ったことがあるけど、おっとうは初めて
歩き回るゆっちがいるので個室を予約
普通のお座敷だとよそのテーブルへお出掛けしていくので、
落ち着いてご飯どころじゃないのです

でも、今回はゆっくりお肉堪能できました
しかも、お肉嫌いのゆっちも今回、特上カルビにがっつくがっつく
コイツ違いがわかるのか・・・
何はともあれ久々の焼肉屋さんで幸せいっぱいでした
20070129214541.jpg

父また負ける


今日はお昼前にじいじを駅まで送りに行ってひろはそのままパチンコへ
今日は月に一度の公認パチンコデーです
なので、ゆっちと二人でお留守番
寒かったのでおうちでゴロゴロだらだらして夕方暗くなって夕食の食材が
ないので渋々スーパーへ
近所にスーパーがあるんだけど激安スーパーでいつ行っても人・人・人車・車・車
なのでゆっちと二人で行くのはかなり気が重いのです

ひろはいつもより早いご帰宅
そして今月も大負け今月も給料日早々貧乏人のお父ちゃんです
まっ私には関係ないけどね~

| mio bambinoホーム |

