アクセス解析
mio bambino 2006年04月27日




育児サロン


今日は育児サロンの日
何かと予定が入り最近なかなか行けてなかったので
今日は朝から張り切って準備して10時には家を出ようと
思ってたのにゆっちは着々と朝寝の体制へ
ちっ!このマイペース野郎めっ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
無理やり行って愚図られても嫌なので、一度寝てから行く事に!!
こんな日に限って、よく寝るゆっちですzzzzz

結局、お昼ごはん食べて1時から行ってきました
今日はとっても少なく、みんな4月だから保育園
入っちゃたんだろうなぁ

そして今日もマイペースに遊ぶゆっちなのです
早くハイハイしてみんなと遊んで欲しいんだけど・・・
一度座ったところから頑なに動こうとせず、そして
一度握ったボールは決して離そうとせず・・・
大丈夫なのかしら???うちのゆっちは( _ _ )..........o

育児サロン


| mio bambinoホーム |

