アクセス解析
mio bambino 2006年04月28日




パン教室


今日は午後からパン教室に行ってきました
友達の紹介で子連れでもなのです
今日は、私たち親子のほかに0歳児親子が2名+先生の子(2歳児)
+子守のためにやってきた友達の子(2歳児)で保育園状態
0歳児3人組は全員泣き叫んでいて、2歳児は二人とも男の子なので走り回ってて
先生も私たちも叫びながら会話してました
ゆっちはもちろんおんぶです
おんぶでパンこねるってすごい体力消耗ですよ・・ゆっちさん
どうにかこうにか、出来上がりました
大変だけど、やっぱ楽しい
来月は惣菜パンに挑戦です

ハイハイ?

もうちょっとでハイハイしそう
がんばれがんばれ

| mio bambinoホーム |

