アクセス解析
mio bambino 2006年04月29日




息抜き


今日は、ゆっちをひろ父さんに預けてお友達のやっちの家に遊びに行きました
たまには息抜き
久々に身軽な行動で嬉しい
のんびり、友達とおしゃべりできてリフレッシュできました
やっちの娘っ子ゆきちゃんは魔の2歳児
おしゃべり魔で黙ってる時間はほとんどありません
でも、2割くらいしか理解できず、いつも彼女をイラつかせちゃいます
今日は、飛行機ブーンとグルグルをしてあげたら、エンドレスに要求され、
おばちゃんは息切れふらふらで危うく死ぬ所でした
危ない所をシマジロウのDVDに助けられました
ゆっちも将来こんな風になるんだろうなぁと思ったら体力がもつのか不安です

| mio bambinoホーム |

