アクセス解析
mio bambino 2006年06月20日




お出かけ三昧


昨日今日と真夏日和でとっても暑かったのでゆっちとお出かけ
友達の家をはしごしてました
家にいると異常に引っ付いてくるし、その上暑くて余計にイライラしちゃうので・・・
もちろんトイレにも行けません
いつもべったり抱っこちゃんなので、最終手段でトイレも抱っこで。。。と
考えたりもしましたが、やっぱりいくらなんでも子供でも抱っこで
トイレはちょっと躊躇しちゃいます

20060620211634.jpg

よだれが大量のゆっちはよだれかけの洗濯が間に合わず、とうとうガーゼを巻きつけました

| mio bambinoホーム |

