アクセス解析
mio bambino 2006年07月26日




たっち


はぁ~またまた久々の更新だっていうより久々にパソコンひらきました
ゆっちがキーボードを叩き割るんじゃないかと思うくらいの勢いなのです乱暴者めっ

ところで最近のゆっちんの成長はスゴイ
今日は一人でたっちしちゃいました
今まではつかまり立ちをして手を離すって感じだったけど、今日は何にも
掴まらずに立つことが出来ました
早く歩いてくれないかなぁ
その他の成長は、
☆「お母さんといっしょ」の歌を聞きながら手拍子をする。
☆「まぁまぁんまぁ~」とマ行をよく発するようになった。
☆自分からフォークやスプーンを持って食べようとする。
☆「チューしてぇ」というと9割がたチューしてくれる。
などなどです

たっち

自慢げな顔してます

| mio bambinoホーム |

