アクセス解析
mio bambino 2006年09月14日




ストライキ


今日は久々の育児サロンへ
久しぶりに行くとみんなかなり成長してたぁ
たっち出来るようになったり走ってまわれるようになってたり。。。。
ゆっちはほぼ変わらずいつものように私の首にぶら下がって離れようとせず
育児サロンで刺激を受けた私は帰ってゆいとの歩行訓練強化を実施
最近、嫌がって練習しようとしないのでほったらかしてたけど、またまたスパルタ開始
でも、ゆいとは必死の形相で抵抗して歩こうとせず、ストライキ
すねてしまいましたいつになったら歩いてくれることやら


20060914221325.jpg


| mio bambinoホーム |

