アクセス解析
mio bambino 2006年09月26日




公園


今日は朝から銀行へ行ったので帰りに銀行の隣の公園へよって帰りました
大きな滑り台があって一緒に下のほうに座ってると、気持ち的に余裕が出るのか
私から少し離れてあたりの確認作業してまた戻ってきての繰り返し
私がちょっとでも立とうものならあわててしがみついてきました
せめて歩けるようになれば公園にも連れて行き甲斐があるんだけど・・・
10分くらいで退散してきましたぁ
にはゆいととおててつないでお散歩を夢見てたんだけど無理そうだなぁ

20060926202842.jpg

公園の滑り台にて
不安そうな顔してます

| mio bambinoホーム |

