アクセス解析
mio bambino 2006年10月13日




贅沢パフェ


今日はお友達のやっちとりんちゃんとあかねちゃんと前原までパフェを食べに行ってきました
前回、ゆいとが風邪引いちゃったので今回リベンジ
町屋カフェ太郎茶屋鎌倉というところに行ってきました
私は欲張って贅沢パフェというものを注文
10種類以上の甘いものがちょっとずつ
かなぁりかなぁりお腹いっぱい大満足でした

今日はひろは飲み会なので明日の朝食用パンベーコンエピをを作ってます
久しぶりにおうちでパン作ってる気が。。。。
ゆっちも夕ご飯を食べ終わると同時に撃沈
恐るべし咳止め薬
あと一回で終わるのがちょっと悲しい


061013_144025.jpg

太郎茶屋鎌倉にて
「もう帰るゼイ」モードのゆいとさん

| mio bambinoホーム |

