アクセス解析
mio bambino 2006年12月14日




まぁま、ジャムおじさんになる


今日もで外はとっても寒かったのでヒキコモリ
児童館に連れて行こうかと思ったんだけど、最近、気管支炎や嘔吐下痢や
いろいろな病気が流行ってるので、なんとなく止めてしまいました
なので、今日はゆっちんのおやつにアンパンマンクッキーを作ってみました
なんか工作のようでとっても楽しいゆっちももう少し大きくなったら
一緒に作れるかなすごいものが出来そうだけど
少な目の材料で作ったのに大量のアンパンマンが出来ちゃいました
ジャムおじさんな気分です
ゆっちも大喜び
「ぱんまんぱんまん(あんぱんまんの事。あんが抜けてます)」
と大興奮で食べてくれました

20061214211208.jpg 20061214211600.jpg

| mio bambinoホーム |

