アクセス解析
mio bambino 2007年02月23日




サークル


今日は月1の産院でのサークル
朝からなのでバタバタ準備で玄関を出ると、いつものように三輪車の誘惑に負けるゆっち
車の中で愚図られるのもイヤなので、10分ほど三輪車でお散歩してそのまま
三輪車を車に積んでGO
1ヶ月ぶりのお友達には「すっごく大きくなったね」って言われました
毎日見てると全然わかんないけど、やっぱり大きくなってるんだなぁ
20070223212914.jpg 20070223212931.jpg
(右の写真)今日のゆっちはなぜかショウヤ君のママに次から次へおもちゃを
持って行ってました
ショウヤ君のママの事は覚えてるみたいで、私がいない時は彼女に助けを求めに行きます
帰り、ユメタウンでちょっと買い忘れた物をお買い物して、もう2時近くになってたので
お昼ごはんも食べて帰っちゃいました
ゆっちと2人でランチ、久々で愚図られたら最悪だなぁと思ったけど
以外におりこうさんに食べてくれてよかった

今日はおっとうは飲み会
ゆっちも早く寝ちゃったので、またまたプリン作り
本日のプリンは白ごまミルクプリン
白ごまミルクプリン
白ごまと黒蜜で和風なプリンです
私的には、普通のプリンより断然こっちの方が好きなんだけど
白いものが苦手なゆっち&お子チャマ食が大好きなおっとうが
明日、食べてくれるかちょっと不安です

| mio bambinoホーム |

