アクセス解析
mio bambino 2007年02月25日




ひま~な週末


昨日今日とものすごく休日でした
字のごとく休む日

土曜日
朝からまたまたブランチ作りに励みました
20070225214819.jpg

本日のメニュー
2種類のマフィン(じゃがいも&あさつき・ベーコン&バジル)
米粉パン(ハムチーズ入り)
サラダ
コーンスープ
白ごまミルクプリン
コーヒー
マフィンは甘い系ではなくお食事系を初めて作ってみましたが、なかなかGOODでした
お昼を食べたら3人とも眠くなってしまいそのままお昼寝
起きたらなんと4時
夕食の買い物にバタバタ行って、土曜日終了でした

日曜日
今日はおっとう今年初の早朝野球
普段も早起きなのに休みの日まで早起きして野球をしたい気持ちが私には理解できません
でも、それほど野球が大好きなんでしょう
私が40分かけてパンを習いに行くのと同じことなのでしょう
その後、実家で車を洗ってくると言ってたので、今日は一日母子家庭です
今日は寒くて寒くてとても外に出る気にはなれず、私の体調もあまり
よくなかったので、引きこもってました
20070225215741.jpg

なぜか今日のゆっちは「お外行く」と言い出さず、大人しくおうち遊びに没頭
助かりましたぁ
夕方、おっとうが帰ってきてからはおっとうと仲良く遊んでくれて、
今日はとってもいい子ちゃんのゆっちでした

| mio bambinoホーム |

