アクセス解析
mio bambino 2007年06月16日




お留守番


本日はゆっちんはおっとうと父子2人でお留守番です
私は1時過ぎにお出かけ
ちょうど、お昼寝中に出て行ったのでグズグズはなかったみたい
そして、6時過ぎに帰宅するとゆっちは不思議そうな顔で私を見てました
そのあと、夕ご飯準備してる間中ベタベタ甘えてきて大変だったけど、
昼間はかなりいい子にしてたそう
おっとうと2人でおつかいに行ったりお留守番するといつもかなりいい子にしてるみたい
いい事なんだけど、おっとうにも大変さを分かってもらいたいのにって気もします
猫かぶりゆいとだっ
20070616220037.jpg

「悪いかしらニャン」

| mio bambinoホーム |

