アクセス解析
mio bambino 2007年06月20日




言葉の発達


のんびり成長のゆっちんはイマイチまだ日本語を喋ることができません
簡単な単語となぜか語尾のみ
2語文は「ちゃちゃ飲む」と「じじ書く」のみでしたが、今日新たに2語文が増えました
「ここよーおいでー」と「ママあーと(ありがとう)」です
実は保健婦さんに保健所であってる「言葉の相談」を勧められてて、どうしようか迷ってた所。
私的にはすべてがゆっくり成長だったゆっちんなので言葉が少々遅くても
あまり気にしてなかったので、行くか行かないか考えてました
でも、やっぱり、ゆっちなりに少しずつ覚えていってるよう
なのでもう少し様子を見ようと思います
がんばれゆっちん

本日、ひろ出張なので、ゆっちんが寝た後またまたコソコソと作りました
ねぎとサワークリームとシーチキンのマフィン
20070620231610.jpg

週末作ったレアチーズケーキの材料の残りでサワークリームが余ってたので、
パン教室で習ったマフィンを作りました
明日の朝食用です

| mio bambinoホーム |

