アクセス解析
mio bambino 2007年06月30日




Happy BirthDay 2歳


30日はゆっちの2歳のバースデーでした
でも、月末なのでひろはお仕事
今年は土曜なのに・・・月末なのでお仕事
なので、久々にお友達と天神にご飯食べに行ってきました
久々、ゆっち連れでお友達とご飯
とても、ご飯どころではなくなってしまうので最近はゆっち連れでのお友達との
ランチは敬遠してたけど、ひろと一緒のときはとてもおりこうさんなので
大丈夫かなぁと思って行ってみました
大好きな電車ではとってもいい子
周りの様子を伺って大人しく座っててくれました
20070702135016.jpg

でも、やっぱり甘かった~お店ではかなりグズグズ
私が友達と話に夢中になりだすと横からちょっかいを出したり、構って欲しいのか
自分に注目して欲しいのか、グズグズに変身
今回もほとんど食べることが出来ずに終了でした
20070702135315.jpg

最近、自分に注目が向いてないと、かなり嫉妬するゆっち
ひろと2人でビリーに仮入隊していたら、後ろで大癇癪
自分が中心でないとダメなわがまま一人っ子君です

そして、夜はひろが早く帰ってきてくれたので、プチお祝い
本番は明日なので今日はショートケーキでお祝いです
20070702135740.jpg

ケーキが大好物のゆっちさんとりあえず、すべて味見
20070702135835.jpg

でも、やっぱりイチゴが一番です
20070702135913.jpg


そして、お誕生日プレゼント
何かな?何かな?自分へのプレゼントということは分かってるみたい
20070702135957.jpg

プレゼントは大好きな電車(車輪がついてればなんでもOKみたいなんだけど
テンション上がってます
20070702140100.jpg

今日は抱いて寝るんじゃないかというくらい喜んでくれました
20070702140247.jpg

去年まではおもちゃをあげてもこれほど喜んでくれなかったので、
こんなに喜んでくれると私たちのほうも嬉しくなります

| mio bambinoホーム |

