アクセス解析
mio bambino 2007年07月19日




過密スケジュール


20070719202856
この場所かなりお気に入り♪
この体制で40分近くテレビみてました(^_^;)

今日もフル活動な一日!
午前中はサロンでゆっちを遊ばせ、
そのまま銀行に行ったりカメラ屋さんへ現像に行ったり
薬局へ行ったりと雑用をバタバタと済ませ
3時から予約していたゆっちの歯医者さんへ
朝10時に家を出て戻ってきたのは4時前。。。
今日は近場をずっとベビーカーで周ってたので
ゆっちも私も海に行く前にかなりの日焼けです(+_+)

歯医者さんは2度目のフッ素塗布でついでに検診。
相変わらずの病院嫌いで待合室で名前を呼ばれた
瞬間から号泣でしたが、虫歯もなく歯磨きも合格♪
っということで一安心でした(^o^)
明日からは一泊二日のゆっち初めての旅行☆
楽しみだな~o(^-^)o

| mio bambinoホーム |

