アクセス解析
mio bambino 2007年08月15日




お客様


今日はワッキー夫妻が遊びに来てくれました
超超久しぶりでうれしい
夜は外でご飯の予定だったけど、変更して我が家で夕食に決定
張り切ってご飯作っちゃいました
20070816005727.jpg

本日のメニュー
煮込みハンバーグ(ソースは小麦粉から手作りしてみました)
チキン南蛮&ソーセージ
タコと野菜のマリネ
おにぎり三種
ポンデゲージョ
黒ごまプリン
今日はすべて手作りにこだわり、煮込みハンバーグのソースも
チキン南蛮のタルタルソースも、マリネ液もそしてもちろんデザートも
ぜ~んぶ作っちゃいました
ここ最近にしてはかなり気合入りましたぁ

ゆっちんは、かな~りの人見知り
寝起きのためか今までにないくらいの激しい人見知りでひろも私もがっかり
元気がいいゆっちんをみてほしかったなぁ
20070816011250.jpg

でも、最後の方はどうにかこうにか慣れてきた感じ
無理やりダッコしてもらいました
今日も楽しい一日でした

プール


20070816000625
今日も暑かったので、朝からおっとうとプール遊び☆
ちょっと怖々だったけど水の中に入れましたぁ♪

| mio bambinoホーム |

