アクセス解析
mio bambino 2007年09月04日




まとめて日記


一週間ほどサボってたのでまとめて日記
この一週間、まずは先週、お友達の家へ7月に生まれたばかりの赤ちゃんを
見に行ってきましたもう、ダッコするのも怖い感じ
こんな時期がゆっちにもあったんだなぁ~
こんなフニャフニャの赤ちゃんだったのに、
たった2年でこんなに逞しい悪魔に育ってしまいました
20070904213239.jpg

意外なことに私が赤ちゃんをダッコしても全く嫉妬しないゆっちん
それより赤ちゃんに興味しんしんで「ちゃ~ん(赤ちゃん)」
と言ってベビーベッドの隙間から一生懸命手を伸ばしてヨシヨシしてました
お兄ちゃんになったゆうき君と一緒2人で「いないいないばぁ」に噛り付いてます
ゆっちと同級生のゆうき君はお兄ちゃんになってしまいました

そして、週の後半は実家へ
ゆっちのわがまま&暴れん坊に耐えれず逃げ帰りました
20070904215007.jpg

じいじと花火花火大好きのゆっちんです
私は、体調が悪くてゆっちの面倒は一切見ず寝込んでました
ゆっちは私に構ってもらえなくとも元気いっぱい
引くほど元気いっぱいです
20070904215408.jpg

帰りの特急電車では一番前の席をゲット
運転手さんのすぐ後ろです
ゆっちん真剣な眼差しで運転手さんの背中を見つめてました
「わぁ、いいなぁ」と「かっこいー」を交互に連発
電車オタクなゆっちんです

そして、たまには和菓子に挑戦ってことで「白玉のいちじく餡」を作ってみました
20070904220718.jpg

でも、失敗。。。
白玉なんて久々に作ったら水の分量を間違えかなりかたいお団子に
でも、いちじく餡はさっぱりしてて成功でした





| mio bambinoホーム |

