アクセス解析
mio bambino 2007年09月06日




かき氷&ひよこランド


今日はゆーこチャン&ふーまクン・ななみチャン&けいたクンとお出かけ
ファミリーでしか会った事がなかった2組。今日は初めてのパパ抜きで、とても楽しみでした
大橋までゆっちの大好きなバスと電車(バスに乗った途端爆睡でしたが
大橋駅で待ち合わせして車でカキ氷を食べに行きました
初めて食べる不思議な食感のカキ氷美味しかった~
次回はおっとうも連れて行ってあげよう
そのあと、ひよこランドへ前からかな~り気になってた所
噂に良く聞く「ひよこランド」。私が車で大橋まで来れないので、断念してました
すご~く楽しそうな遊具がいっぱいなかでもトランポリンもどきでは大はしゃぎ
20070906213807.jpg

ふうま君とゴロゴロ転げまわったり、走り回ったり2人とも汗だくで遊んでました
20070906213745.jpg

まだ赤ちゃんのけいたクンは走れなかったけど、でも楽しい雰囲気は伝わってたかな
男の子3人、歳も近いし、これからどんな風に育っていくのか楽しみだなぁと思いました
今日は、久々にはしゃぎまわったゆっちさんは早々と寝てくれました

| mio bambinoホーム |

