アクセス解析
mio bambino 2007年09月09日




本日もおうちDay


今日は給料日前日もちろんDayです
なんで、恒例のCafeオープンです
本日のランチは初めてバーガーに挑戦
テリヤキチキンのバーガー
剥きプチトマトのマリネ
ポテト
アスパラガスのクリームスープ
20070909222607.jpg

バンズって簡単そうに見えて意外と難しい
パンの厚みや大きさ、キレイに丸く焼くコツとか結構奥が深い
次回は今日の教訓を生かしてもっとキレイに焼くぞ
アスパラガスのクリームスープはアスパラガスが丸々1束
ゆっちは絶対アスパラなんて食べないけど、クリームスープにしたらガンガン飲んでました
20070909223415.jpg

しかも水分はゆっちの大嫌いな牛乳100%
この作戦、大成功

お茶タイムのデザートはいちじくフェア
今が旬のいちじくはお手ごろ価格なので、いちじく尽くしにしてみました
20070909223356.jpg

いちじくのコンポート
いちじくのシャーベット
いちじくのバケットケーキ
カプチーノ

今日は一日のんびりでした
夕方、とってもキレイな夕焼け
20070909223845.jpg

夕焼けを見ながら夕食を食べ、今日も平和に終わりました

| mio bambinoホーム |

