アクセス解析
mio bambino 2007年09月11日




放生会前日


明日から放生会
私は勘違いして今日からと思ってお昼にお買い物帰りに箱崎宮へ行ってきました
露店の数が九州最多(だったかな?)の秋祭り
でも、露店はもちろん開いてる所はなく、どこも準備で忙しそうでした
去年までは「放生会」は9月の一大イベントだったのに、今年からお散歩ついでのイベントに
歩いて5分で行けるなんて、不思議な感じです
20070911210650.jpg

「さっさと帰ってプッチンプリン食わせろよ」(byゆっち)
手にはしっかりプッチンプリン3個組みを握り締め、非常につまらなさそうなゆっち恐いんですけど・・・

本日の大泣きショット
20070911213918.jpg

ジャングルジムから降りれなくて大号泣

| mio bambinoホーム |

