アクセス解析
mio bambino 2007年09月12日




ひきこもり


今日は急遽、歯医者に行くことになり・・・
そして、急遽、抜歯することになり・・・

昨日、またまた腫れ出した歯茎
もう、あんな痛い思いしたくないと、歯医者さんに電話して急遽見てもらうことにしました
ひろが、午前中1時間くらいだったらゆっちの面倒見に帰れると言ってくれたので
急いで行ってきました
すると、もう抜歯したほうがいい・・・と先生。
2週間後の予定が今日に
心の準備もなにもないまま、麻酔をチクッペンチでギリギリ
たった15分で終わりましたあんなに苦しめられてたのに、たった15分で。。。
もう、ほっぺた側の方の骨まで溶けかけてたそう(肉はもちろん溶けてました)危ない危ない
これで、あの痛みともおさらばです(ちなみに虫歯じゃありません)

ということで、今日はゆっちとたっぷり3時間お昼寝して、だらだらと一日中、家で過ごしました
平日の放生会に連れて行ってあげたかったんだけど・・・

| mio bambinoホーム |

