アクセス解析
mio bambino 2007年09月22日




ランチ


なんと、給料日10日目にして既に家計が火の車の我が家
やりくりがとっても下手なんですね~
私、最初に太っ腹になりすぎる傾向にあります反省。。。
外出先で「お茶」するのが大好きな私。ついつい、喫茶店やコーヒーショップに入ってしまいます
たばこ休憩ができるひろも大喜び
まずは、コレを改めます

ということで、本日もひっそりと生活しました
そして、恒例の金欠お家でランチ
今日は、秋なのに毎日とっても暑いので夏メニューです
トマトとオクラとツナの冷製パスタ
ごぼうサラダ
ごぼうのクリームシチュー
グラハム
20070922215333.jpg

まず、パスタは前日に出汁を丁寧にとって、一晩寝かせて冷たく冷やし、
それに醤油を加えた和だしベースのパスタ
ごぼうサラダは最初にきんぴらにして、マヨネーズとスリごまを加えた濃い味付け
スープは調子乗って野菜のクリームスープ第二段
ごぼう丸ごと入ってます
グラハムは久々に作りました~胡桃とレーズンを混ぜ込みグラハム粉を混ぜて焼きます
20070922221732.jpg

ゆっちん用はごぼうサラダを大き目のみじん切りにしたので、キレイに完食してくれました

| mio bambinoホーム |

