アクセス解析
mio bambino 2007年09月26日




最近の成長&新たな趣味


今日は少し涼しかったのでお昼寝後リンリンでお散歩に行ってきました
すると、ゆっちん自分で漕いで、しかも、ちゃんと進めるようになってました
この前までは自分でコギコギするもののまだ力が足りなくて前進できなかったのに
ヨッコラショって感じでペダルを2回転させ、その後、バックで5回転
結果的に下がってます
でも、ちょっと成長です
20070926210937.jpg

あと、最近、写真を撮るとき「ピーチュ(ピース)」と言って親指と人差し指を出すようになりました
最近のゆっちの口癖、「だめぇ~」
「ダメッ」って強い口調で言う時もあれば「だめぇ~ん」と色っぽい時も
その他、とにかく私の真似や口真似をしたりで、楽しませてくれます

そして、最近はまり始めた「かぎ編み」
ゆっちのお昼寝時間や夜、寝かしつけた後にコソコソやってます
20070926213929.jpg

練習で編んでみましたエコブラシ
アクリル毛糸で編んで、コレでテーブルを拭いたりお茶碗も洗えるのです
初めてなのでちょっと不恰好ですが
かなり楽しいので、小物とか作れるくらい上達出来たらいいなぁ

| mio bambinoホーム |

