アクセス解析
mio bambino 2008年01月




今日も公園


20080109181740
今日も暖かったので午前中は公園で過ごしました♪
暖かいうちに行き貯めですf^_^;

本日の公園は貝塚公園☆
去年の年末にちょっとだけ行った公園。
でも、本物の電車があるので印象深かったのか
しっかり覚えていました(^O^)

日に日に公園遊びも激しくなってきました(ーー;)

のんびりな夜


今日はかなり久しぶり、今年に入って初のゆっくりした夜です
ゆっちも久しぶりに早く寝てくれたし、ひろは出張だし
久しぶりのネットサーフィン
なので、本日2回目のブログ更新更新だめしとこう

年末年始はひろ実家、私実家と実家を渡り歩く生活をして、
嘔吐下痢のゆっちは除き、私たち夫婦はブクブクと太って帰ってきました
そして、大量の食料品を両実家から貰って帰り、
まだまだお正月な食生活持続中です

いつもは三社詣りでひろ実家近くの神社と私の実家近くの神社と我が家近くの神社
に行ってるけど、今年はゆっち病気のため我が家近くの1社のみ行ってきました
日曜日にお友達ファミリーと一緒に箱崎宮へ初詣
いつもは一日に行くのですっごく込んでるけど、今年はもう6日も過ぎてるので
かなりスムーズにお参りできて、おみくじも引けました

ひろと私は吉
ゆっちは小吉

う~ん微妙。。。。

まぁまぁ上を目指してがんばりましょう・・・的なことが3人とも書いてありました

夜は、お友達を招いて冷凍庫にパンパンに詰まってるお正月の残り物で「かに鍋」
ボンボン鍋に入れただけなのに、かなり美味しい出汁を出してくれました

ゆっちんは久々の再会のFUくんと微妙に絡んで遊んでました
二人とも野球大好き
やはり、恐るべし遺伝子
何十年後くらいには、親子2代4人で野球を熱く語ってそうオソルベシです

そんなこんなで、今年もスタート
このブログが続くかは微妙ですが、無理せずのんびり更新していきます

2008


20080108141145
明けましておめでとうございます
って、もう7日も過ぎてしまいました(>_<)

今年のお正月は大変でした
めったに病気しないゆっちが嘔吐下痢発熱(ーー;)
30日から3日まで絶不調でした
病院には行かずじまいだったので
ノロだったのかは不明
デスガ、ひろにも私にも移らなかったので
不幸中の幸?

かなり最悪なスタートです
今年はワタクシ厄年だし、早いうちに厄払いに行かなければ!!

さて、今日は午前中、今年初の公園遊びしてきました♪

| mio bambinoホーム |

