アクセス解析
mio bambino 2008年02月09日




お買い物


今日は、ルクルへお買い物
ひろの靴を買いに行ってきました

お買い物の時は、お互い意見を聞くけど
ひろと私は全く好みが違うのでいつもぶつかります
なので、あまり一緒に行く意味がないような。。。。

でも、ひろは最後には私が「いい」と言った物を毎回買ってます
(自分では全く気づいてないようだけど簡単に洗脳される男です)

で、ついで(?)に私の靴もGET
はぁ~衝動買いしちゃいました
しかも、かなり思い切ってのお値段

KOOS


大好きな「KOOS」の春夏モデル新作ショートブーツ
一目惚れしてしまいました
こんないい靴買ったのは独身以来です
あ~へそくり使い切っちゃいましたぁぁ
(KOOS)を取り扱うお店はかなり少ないんだけど近場ルクルで発見
ヤバイヤバイ夏のサンダルも衝動買い可能性大だ


いつもは砂場もドンと来いのママ靴だけど、大事に大事に履きます




| mio bambinoホーム |

