アクセス解析
mio bambino 2008年05月07日




GW後1日目


今日は朝からゆっちのご機嫌がかなり悪い
私も、なんだかダルイ
GW疲れ
今日は近くにお買い物に行ったくらいであとは家でのんび~り
IMGP3348.jpg

また、ゆっちと私の母子家庭生活に戻りました

トイトレ途中経過(15日目)
トイレでタッチしておしっこできるようになりました
でも、神経質なゆっち、おしっこが足につくのをすっごく嫌がって、
出来ればオマルでしたいみたい
最近は男の子でも座っておしっこする子も増えてるらしいから
座ってでもいいかなぁと思うけど、きっとひろが反対するだろうな

そして、今日始めてオマルでウンチが出来ました
しかも、自分から「ポチャ~ンって出るよぉ」って教えに来てくれました
明日も出来たら本物かも

しかし、やっぱり外出先でのトイレの山は高い
公園のトイレは断固拒否しかたないので、木陰に隠れてさせました
ひろの実家のトイレもダメ
同じ洋式トイレなのにナゼだめなんだろう
我慢してるみたいで、オムツにもおしっこ出さず、膀胱炎にならないかちょっと心配しました

| mio bambinoホーム |

