アクセス解析
mio bambino 2008年05月31日




サマータイム


ただ今、我が家はサマータイム強制実施中
毎朝、5時台にゆっちん起床です
なので、朝食も6時台、昼食11時、夕食は17時台とすべてが前倒しなのです
我が家には、じーさんが一人います・・・・

しかし、なぜか寝るのは10時過ぎそこを早めてくれよっ
最近、寝不足気味で一日中眠たい私です・・・・

ぱん


初めての人でもつくれる体にやさしい天然酵母のパン (まっぷるナチュラルBOOK)初めての人でもつくれる体にやさしい天然酵母のパン (まっぷるナチュラルBOOK)
(2007/03)




昨日、図書館で借りてきました
またまたパン作りに燃えてきました
あ~やっぱりオーブン欲しい
へそくりがやっとオーブン買えるくらい貯まったのに、
車検のヤツが予算オーバーで全部取られちゃいました
せつない・・・・

| mio bambinoホーム |

