アクセス解析
mio bambino 2008年06月01日




たこやきとモチ


今日のお昼ご飯はたこやき
先日、我が家のホットプレートを新調しました
で、私がたこ焼きプレート付を強く希望したので、ひろはしぶしぶ買ってくれました
で、今日は初たこ焼き
IMGP3425.jpg

二人とも真剣な顔でたこやき焼いてます
やっぱり楽しい
しぶしぶだったひろも「はまるね~」と楽しんでました
今回は初めてだったので、具は無難にたこのみでしたが
次回はいろいろ試してみたいなぁ

夕方からクイズモール博多へ
目的は、mochitto cafeのモッフル
ワッフルの餅バージョンです
IMGP3426.jpg

残念ながらバニラソースは売り切れだったのでチョコソースで
お餅なのに軽~い感じ
もっと、ボリュームがあるのかなと思ってたので、ちょっと物足りない感じでした

ブラブラしてたらかわいいホーロー鍋を発見
お味噌汁用のお鍋にぴったり
ちょうど、買いなおそうと思ってたので即買いしました
IMGP3431.jpg

小さめサイズで、しかも、コレ、ふたを取って、タッパの蓋みたいなのがついてるので
そのまま冷蔵庫に入れれるのです
毎朝、お味噌汁のゆっちんなので、夜に多めに作って鍋のまま冷蔵庫へGO
(やっぱりパン朝食はダメでしたまた、おやじな朝食へ舞い戻りました
それに、密かにキッチン用品、ホーロー化計画を進めてるので即決です

最後はゲーセン
今回、お金を入れると動く事がばれてしまい
お金を入れろと催促するゆっちん
IMGP3430.jpg

IMGP3429.jpg

最近のゲーセンは100円じゃ動かないからイタイなぁ
最後は、ガチャガチャで釣ってやっと帰ってきました

| mio bambinoホーム |

