アクセス解析
mio bambino 2008年12月19日




お友達


20081219185628
すっかり託児所になれたゆっちん☆
朝も全く泣きません♪
帰りは「今日も楽しかったぁ\(^O^)/」と嬉しそうに言ってます♪
最近は、お友達の名前も出るようになりました(o^o^o)
「○○くんがピカチュウの水筒持ってるから、
ゆいちゃんも欲しいなぁ」など(*^_^*)
毎回、同じ名前が出るので
きっと、その子の事が好きなんだろうな(o^o^o)
年下の子と遊ぶより、年上のお兄ちゃんたちと遊んでいるそうです♪
やっぱり男の子なんで、下の子のお世話をするより
お兄ちゃん達と暴れ回ってる方が好きみたいです\(^O^)/
夜、疲れ果ててる私とは対照的に、毎日テンションの高いゆっちです(^o^;

| mio bambinoホーム |

