アクセス解析
mio bambino 2008年12月25日




やっと


認可保育園決まりました
4月から待機・・・長かったぁ~
今回、私が働き始めたから決まったわけではないみたいです・・・
まぁ、何はともあれ一安心
私も仕事が決まりゆっちも保育園が決まり、あとは
おっとうの転職かぁ本気なのか・・・・この時代に

しかし、1月1日からの入園(通うのは5日からだけど)
年末年始があるので、ものすごくバタバタです
保育園に無理やり明日夕方6時から面談をしてもらうようにして、
それから、持ち物の準備や病院での健康診断など
年末ぎりぎりまで大忙しの予感です
今年のお正月は実家への帰省もないし、いつもの年末年始より時間があってよかった

今の託児所、ようやく慣れて、毎日楽しんで行ってます
せっかくお友達も出来たようだし・・・
それに、会社からでもWebカメラで
ゆっちんの様子が見られるのがよかったんだけど・・・

でも、すぐに新しい保育園にも慣れてくれるかな
1月からは、今の託児所より少し遠い保育園までまたまたママチャリです
しばらくはベソかきゆっちんを積んで走りま~す

| mio bambinoホーム |

