アクセス解析
mio bambino 2009年05月




厄払い


20090531170935
今さら(?)だけど厄払いしてきました
すでに、後厄、しかも半年過ぎちゃってますけど
気持ちの問題だし、一応お祓いはしたかったんで。

5年ぶり?!


20090531125415
今日は11時まで寝てしまった~
すごい朝寝坊です( ̄□ ̄;)!!
こんなに寝たのは、ゆっちがお腹に
出来たてのつわりの時期ぶりだ!!
あの時は、つわりはひどくなったけど
とにかく眠たくて、1日3時間くらいしか起きてなかったな~
起きたら、ゆっちの相手もむ~ちゃんのお世話も
掃除も洗濯も昨日放置して寝た洗い物も
おっとうがやってくれてました^ロ^;
ありがたや~ありがたや~♪
って事で今日のお昼は近所のマック

焼肉


20090530190943
週末は外食続き♪
うれしいな~
今週は焼肉です
食べ放題でがっつり!
3歳までは無料なのに、店員さんに怪しまれるゆっち(T_T)
まだまだ、あと1ヶ月は3歳です( ̄□ ̄;)!!
失礼な!

シンケンジャー


20090530165306
避けてきた新しい戦隊物のオモチャ
おっとうに買ってもらっちゃいました^ロ^;
また、増えていくのかな(T_T)

パソコン


20090530145351
我家のパソコン、最近調子が悪くて
使う気がしません(T_T)
6年目、替え時なのかな…
ウイルスのような気がするけど(>_<)
いっそのこと、ノートに替えたいなぁ♪
けど、肝心な資金がありません(;_;)

ソニック


20090521083055
今日はお仕事で少々遠出♪
初ソニックだけど、ばたばた走り乗りで楽しむ余裕なし(涙)
爆睡だな…

ゆっちの大好きなソニック1人で乗ってゴメンね~

0円棚


20090502234137
今日作ったゆっちんのオモチャ棚♪
段ボールで作って、布を張りました
布はゆっちんのズボンを作ったときの残りだし、
リボンのテープは、お名前張り用に買ってるのなんで
材料費0円で完成!

種類別に片付けるように100均のかごを
三つ重ねてたんだけど、片付けにくそうでした。
これで、簡単にお片付けが出来るね~♪

のんびり土曜日


20090502135348
世の中の大半は今日からゴールデンウィークかな
しかし、我が家のおっとうは今日までお仕事(T_T)
なので、今日はのんびり、ゆっちと過ごしてます♪
午前中、久しぶりに歩いてスーパーへ
帰り道、買い込みすぎて、「重い重い(>_<)」って言ってると
「ゆいが持っちゃる!」
と、ゆいのリュックにも
買ったものを詰め込ませてもらってるのに
重たいビニール袋を持ってくれました
日に日に逞しく男の子らしくなるゆっちんです♪
お昼寝後のお茶タイムが終わったら
今日は段ボールでオモチャ棚を作ってみる予定!
うまく出来るかな~♪

グリーンランド


3月にじいじとばあばも一緒にグリーンランドへ行ってきました
目的はもちろんヒーローショー
IMGP3967.jpg
でもでも、ゆっちん、あまりにも本格的なセットにびびって
5分もたたないうちに「もう行く」と・・・・
もう、がっかりです

IMGP3973.jpg

いくつか乗り物にものりました
ビビリーのくせにちびっ子ジェットコースターは満喫

草食動物好きのゆっちん
ヤギを見れば必ず餌やり
したがるくせに、へっぴり腰
おっとうと二人で避難して、私が餌をやってる姿をオドオドして見てます
そっくり父子です
IMGP3981.jpg
レスキューファイヤーに一目ぼれ
この日を境にゴーオンジャーを卒業してレスキューフォースファンとなりました

IMGP3980.jpg

最後に記念撮影スポット巨大ウルトラマンの前でカッコよく(?)

ヒーローショーはほとんど見てないけど、それなりに楽しんでくれたようでした

| mio bambinoホーム |

