アクセス解析
mio bambino 2009年06月25日




保育参加


昨日は初めての保育参加でした
その月に生まれた子供の親が保育園で一日中過ごすイベント♪
前日も夜8時過ぎまで保育園にいたのに
朝9時から夕方5時まで、みっちり子供たちと遊んできました
今月の保育参加は、ゆっちのクラスでは私だけだったので
子供たちの集中攻撃で、あまりゆっちと遊べず(;_;)
ほんとに一日中走り回って頭から足まで泥だらけ^ロ^;
みんなで給食を食べて、お昼寝をして、気分は保母さんです♪

毎日毎日、子供ってこんなにハードに過ごしてるんだとビックリ!

食べてる時とお昼寝してる時以外は走り回るか、泥にまみれてるか
喧嘩して泣いてるか^ロ^;
さすが泥んこ保育園…
みんな自由奔放に遊び回って、
コッソリ石食べたり、砂食べたり、やることが激しい
(さすがにだんご虫を口に入れたのには先生もひいてたけど)
でも、みんなとってもかわいいんです♪
笑顔いっぱいの子供たちに元気をもらった気がします♪
また、来年、楽しみだなぁ~♪♪♪

| mio bambinoホーム |

