アクセス解析
mio bambino 2009年07月08日




初めての呼び出し


昨日の朝、珍しく大泣きしたと思ったら
ゆっちん、具合が悪かったらしく
夕方、初めて保育園からお迎え依頼の電話がありました。
昨日の朝は前触れだったのね~^ロ^;
いつもの嘔吐。
ゆっちん、胃が弱いようです。
月一くらいのペースでやってきてるような…
先週末、テンション上がりすぎてたかな
週末にお出掛けしすぎたり、テンションが上がりすぎると
必ず嘔吐します
私と一緒でお家でのんびりする時間がないと
ダメな人なのかも^ロ^;
いつものように熱は38度前後までしか上がらず
熱も嘔吐も一日でよくなりました♪
今日1日のんびりお家で過ごして
すっかり元気になりました☆
明日は保育園行けそうです♪♪

| mio bambinoホーム |

