アクセス解析
mio bambino 2009年07月26日




焼き肉


20090726223635
またまた、週末焼き肉♪♪
週末、実家に帰ってて、私たちがいない間に
おっとうがパチンコで一儲け☆
しっかり恩恵を受けました♪♪♪

今週末は、みいこの四十九日でした。
納骨堂で、ちゃんとお坊さんにしっかりお経をあげてもらえるのです!
人間と全く同じ。
ここに納められている動物たちは幸せな子たちばかり。
沢山の写真やお供え物があげられています。
動物を飼ったことのない人には理解できないかもしれないけれど
家族なんです。人間であれ、犬であれ、猫であれ…
みいこ、また会いに行くね☆

| mio bambinoホーム |

