アクセス解析
mio bambino 2009年07月30日




ゆっちの個人面談


今日、ゆっちんに個人面談されました。
ご飯作ってると、おもむろに寄ってきて
「ね~ね~ママ、最近、ママ怒ってばっかり。朝も怒ったし、昨日も怒ったし…」などなど…(;_;)
いつになく、真面目に話し掛けてきたので少しビックリ!!
夕食作りを中断して話し合い、意味もなく怒ってるわけじゃなく、
ゆっちが、悪いことしたり、言うことを聞かなかったから
怒ってると説明したら、納得してくれたけど。

わがままで我が強いゆっちん。
そろそろ、強く言って治させないとと思ってたんで
毎回、怒らずに言い聞かせてたつもりだったけど
ゆっちは、怒られてると感じてたようです。
でも、ちゃんと説明すると納得してくれる、唯一の長所(?)、聞き分けはいいので
毎回、怒らずに焦らず地道に言い聞かせていかなければっ。

| mio bambinoホーム |

