アクセス解析
mio bambino 内覧会

スポンサーサイト



内覧会


今日は待ちに待った内覧会でした
モデルルームと間取りが全然違うので、どんなふうになってるかドキドキ
キッチンをオープンキッチンにしたりオプションでクロスを板張りに
したりしてたので一層ワクワクでした
結果は、想像以上で大満足でしたぁ
ゆいとくんは申し訳ないけど託児所に行ってもらいました
いろいろ説明もあるし、そのあとカーテンも買いに行きたかったので
おかげさまで、ゆっくり室内を見ることが出来たし、
カーテンもお店の人とじっくり相談することが出来ました
でも、夕方になるにつれてソワソワ
ゆいとが気になって、無意識に早歩きになってしまいます
だって今日は今までで一番長い時間の7時間も離れてたんだもん
用事が終わって急いでお迎えに行きました

ゆいとくんは最初は泣いてたみたいだけどお昼寝もたっぷり1時間半して
ご飯もおやつもモリモリ食べたとのことでした
ここの託児所アットホームで気に入ってたけど、引っ越したらまた探さなきゃ
落ち着くまではいろいろたいへんそうだなぁ

20061014222903.jpg

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/103-c67c67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
