アクセス解析
mio bambino パン教室




パン教室


今日はここから通う最後のパン教室でした
来週はもう引越し作業大詰めなのでお休み
次の週は引越しをする週なのでお休み
と言うことで、落ち着く11月中旬くらいまでは自粛です

今日はパンではなく紅茶のシフォンケーキを習いました
マゼマゼするものはいっぱいだったけどとっても簡単に出来ちゃいました
これは、気軽に作れるかも
いろいろアレンジもできるし、想像は広がる

その後、またまたカーテンの打ち合わせへ
でも今日はゆいと同伴だったので打ち合わせどころではありません
途中、お茶がなくなってゆいとのご機嫌が急降下
お店の人が話してる途中で「す・す・すみません、お茶買ってきてもいいですか?
って言って、走ってベビー麦茶を買いに行ったり
テーブルやカタログはよだれだらけになるし
疲れましたぁ

061016_162108.jpg

とりあえず、赤ちゃんせんべいで口ふさいでます

20061016230228.jpg

今日作った「紅茶のシフォンケーキ」

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/104-17aed850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
