アクセス解析
mio bambino 同級生




同級生


今日はこの前、母子健康相談会でお友達になった
りんせい君&ママが遊びに来てくれました
りんせい君はゆいとより2週間くらいお兄ちゃんなのです
あんよもおしゃべりもとっても上手でびっくり
男の子二人はおもちゃで遊んだり「いないいないばぁ」を仲良く二人並んでみてました
そして、なぜかりんせい君は隙あればゆいとにチューしようとするのです
もしや女の子と間違えてる
同じくらいのチビたちなので悩みも似ててケーキやシュークリーム食べながら
夕方までまったりおしゃべりして今日も楽しかった
来週、りんせい君のお家に遊びに行く約束をしてバイバイしました

明日からゆいとと二人旅、二泊三日で実家へ
引越し作業の前に体力を蓄えに行ってきます

061017_162402.jpg

テレビに夢中のふたり


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/105-924e964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
