アクセス解析
mio bambino 大忙し

スポンサーサイト



大忙し


今日はお昼前から行動開始
ひろがお休みだったので、住民票の移動や免許証の住所変更、その他、
水道ガス電気、保険会社や携帯会社に電話してバタバタな一日でした
でも、最後の締めくくりは明日の私のお誕生日を一日繰り上げて、
中華料理で豪華にディナー
久々、中華のフルコースで大満足
そして、思いがけなくプレゼントも頂いちゃいました
とうとう30歳でございます
みんな、この大台に乗るバースデーは気が重いというけど、私は特に何とも思いません
29も30も別に変わらない気が・・・
これからも気分は22で生きて行きたいと思います


20061024_2025_0000.jpg

またまた、写真を撮り忘れてしまった
食べ物を目の前にすると写真どころではなくなってしまします(まだまだお子チャマだ)
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/109-ef2fed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
