アクセス解析
mio bambino お友達宅へ

スポンサーサイト



お友達宅へ


今日はゆいとの同級生、りんせい君のお家に遊びに行きました
歩いていけるのが嬉しい
ゆいとは相変わらずダッコちゃんなんだけど、たまーに「降りる」っていうけど、
2.3歩歩くともうダッコ
そんなこんなで徒歩10分くらいで到着
りんせい君のおもちゃがめずらしいのか楽しそうに遊んでました
(たまにおもちゃの取り合いで喧嘩しながら
食いしん坊親子の私たちはりんせい君宅のお菓子を食べ尽くすんじゃないかと
いうくらいの勢いでたくさんお菓子を頂いて満腹で帰ってきました
帰りに一緒に近所のスーパーまでお散歩ついでに買い物して、バイバイしました
遊びつかれたゆいとはご飯も食べずに熟睡中
夜が怖いのであります・・・

061025_190043.jpg

りんせい君宅へケイタイを持って行くのを忘れて行ったので写真とれず
ゆいと君の熟睡中zzzzz写真
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/110-b24736c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
