アクセス解析
mio bambino 新居




新居


やっとどうにか落ち着きました
まだカーテンやブラインドはついてないけど、荷物の整理も終わったし、
新しい家での生活にも慣れてきました
でも、困ったことにゆいとは人の家にいる感じなのか情緒不安定です
早く慣れてくれるといいんだけど・・・
やっと引越しが一段落したら、今度はゆいとの相手でヘトヘトです(涙)

20061105233111.jpg

一番のお気に入りダイニングです
ここに座ってぼーっと外を見ながらコーヒー飲むのが今一番の幸せ
夜なんで分かりにくいけど、窓の向こうはすぐ海でその上に都市高速が走ってます

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/113-5009d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
