アクセス解析
mio bambino パン教室

スポンサーサイト



パン教室


今日は1ヶ月ぶりのパン教室
ここから通うのは初めてです前は車で15分くらいだったけど
今のところからは車で行くと帰り渋滞に巻き込まれるのは間違いなし
ということで、地下鉄で行く事に
地下鉄で40分近く家を出てから到着するまでに1時間半かかりました
ちょっとした小旅行です
福岡市内を東から西へ横断遠かったぁ
パン教室の日は丸一日がかりになりました
今日はかぼちゃのベーグルに挑戦焼く前にゆでる工程があって
ちょっと大変だけど、かぼちゃの微妙な甘さがなかなかGOOD
次から次に食べちゃいました

20061115232525.jpg

ゆいとは、ゆうきくんにおもちゃを貸してもらえず号泣しゅんくんに慰めてもらってました
今日は男の子3人でいつもに増して大騒ぎでした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/117-0ada25bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
