アクセス解析
mio bambino パン教室

スポンサーサイト



パン教室


今日はパン教室に行ってきました
今日もパンではなくお菓子フィナンシェを作りました
すっごく簡単でしかも材料も少ない
とっても美味しくできました
今日は寒かったので渋滞を覚悟して車で行ったんだけど、やっぱり地下鉄より早く着くし、
ゆっちは行きも帰りも車で寝てくれたので助かりました
さすがに帰りは予想通り渋滞にはまったけど、それでも、電車で扉が開くたびに
降りようとするゆいとと格闘するよりはかなり精神的にも体力的にも楽でした
帰ってそのまま6階のショウヤ君宅へ
おすそ分けに行ってそのまま1時間くらいわんこたちと戯れて癒されて帰ってきました
今日はおっとうは出張なんでゆっちをとっとと寝かしつけて
コーヒー飲みながらのんびりな夜です
夕ご飯作らなくっていいってかなり幸せ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/122-930a4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
