アクセス解析
mio bambino 発熱




発熱


今日はひろお勧めのぎょうざの王将へランチ
安いのでガンガン頼んじゃっていつものように食べきれず
お腹満腹で満足満足
その後、ひろが「電車通勤になったからカッコイイコートが欲しぃい~
と訴えてきたので仕方なくコートを買いに行くことに
相変わらず自分べた褒めの試着中ひろを冷たく見ながら、
寝不足ぎみの私は試着室の横の椅子に座ってグッタリ
ゆいともなぜか元気なくぐったり
やっとコートを購入してとっとと帰宅家に帰ってみると
ゆっちの頭がかなり熱いなんと、お熱が39℃を越しててビックリ
寒くなったから風邪引いちゃったんだなぁ
今日の夜の渡辺夫妻の訪問をキャンセルしてもらって安静です

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/124-5301a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
