アクセス解析
mio bambino 今度こそ突発!!

スポンサーサイト



今度こそ突発!!


昨日の夜中からぷつぷつが
こここれは、もしや突発か
と言うことで今日も朝から病院へ
とっても小さな箱のような待合室に隔離され診察待ち
うぅ・・・気が狂いそうです
そして、やっと診察。やっぱり突発でした。やっと突発でした。

午後からはすでにお熱は下がり始めて、ぷつぷつは手足にまで広がり始めました。
でも、痒くはないそうで、熱も下がってるのでゴキゲンは良好
よかったよかった

お昼のワッキー夫妻の訪問はキャンセルになって夕方から
渡辺夫妻が遠い所来てくれました
夜ご飯をお外へ久々に夜の博多を歩き、何だかワクワク
夜の街なんてかなり久々です
ひろのカウンセラー話などで盛り上がり(と言うよりバカにして)とても楽しかったです
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/126-7e8c0de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
