アクセス解析
mio bambino 映画




映画


今日は午前中、ばあばが来てくれました
と言うことで、ひろと私は映画を見に行っちゃいました
ひろの希望で「デスノート the Last name」を見に行ってきました
私は前編見てるけど、ひろは見てないのに・・・まっ、でも本人の希望なんで・・・
内容は、おもしろかったです
そして、藤原竜也がちょっとかっこよく見えてきました

ゆっちは一日おりこうさんにばあばと仲良く遊んでたみたいです


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/127-4b3e6de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
