アクセス解析
mio bambino 復活!!

スポンサーサイト



復活!!


今日は朝から熱もなくぶつぶつもかなり薄くなっててホッ
鼻水は出てるけどほぼ復活です
お昼からばあばとお散歩がてらゆめタウンへ
ゆっちのお絵かきボードを買いに行きました
ついで(?)に私の洋服も買っちゃいました
それから、ゆっちの洋服をばあばに買ってもらって帰宅
久々のお外にゆっちはとってもゴキゲンでした
午後からばあばはお家へ帰り、ゆっちは長いお昼寝へ
夕方までぐっすり寝てくれました
それから6Fのショウヤ君宅へ
ショウヤ君も風邪気味でグズグズ君でした
でも、二人で遊んでると気分がよくなったのかかなりゴキゲンでゆっちに
おもちゃの遊び方を教えてくれてました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/129-bfd3b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
