アクセス解析
mio bambino やっち来る

スポンサーサイト



やっち来る


今日はやっちとゆきちゃんが遊びに来てくれました
引越し前は車で5分と近かったのに今はかなり遠くなっちゃいました
お昼くらいに到着したので駅まで迎えに行ってそのままランチ
今日はゆいとは落ち着いて食べてくれたけど、ゆきちゃんが発狂
やはり子連れだと落ち着いては食べれません
その後、我が家へ
久しぶりだったので&子供達はおもちゃとお菓子で遊んでくれてたので
おしゃべりに夢中で気がついたら外は薄暗く
慌ててやっちとゆきちゃんは帰って行きました


20061204111708.jpg

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/131-0db74e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
